• new!!!!
    • new!!!!

    • 寒さが一気に迫ってきましたね🥶🧊

      ダコタンは年明けは沢山のご来店頂いておりましたが、昨日くらいからのんびりとしてますので、今ならスッと入れますので、ぜひお立ち寄りくださいね💁🏼‍♂️✨

      さてさて、そんな中イチゴの新メニューが出来ました🍓

      イチゴのフルーツサンドの隣にあるのは
      イチゴのムースフルーツサンド🍓✨

      生のイチゴを、ペーストにしてムースにして食パンにいちごと一緒に挟んだ贅沢フルーツサンド👀✨

      こちら実は去年も出てましたが、争奪戦でした🤢

      今年は沢山ご用意するので、ぜひ見かけたらお試しくださいね🐄✨

      めちゃくちゃ美味しいですよ🤤☘️

      それでは今日も、たくさんのパン達とご来店お待ちしてます👯‍♀️✨✨

RELATED POST